完売

少しばかり遅いご挨拶になってしまいますが、新年明けましておめでとうございます。柚木礼です。

コミックマーケット81、12月31日(3日目)に頒布いたしました『別冊 アニプレッション 2011冬号』でございますが、無事に完売することができました(参加者にお渡しする分を除き)。このように完売することができましたのは、みなさんの暖かいご支援があったおかげです。今回の新刊はもちろんのこと、既刊本などもご購入された皆様、執筆・寄稿された方々に感謝御礼申し上げます。

今回の同人誌はゼロ年代オススメアニメの各年別レビューといったものや、『輪るピングドラム』や劇場版『けいおん!』といった近時に放送/上映された作品に焦点を当てた論考などが掲載されております。執筆者それぞれが協力しながら作品の魅力を伝えられるようようにと想いをこめたものです。ご購入して下さった皆様に少しでも「楽しさ」や「面白さ」などが伝わったのであれば幸いでございます。

今回、僕は同人誌に寄稿しておりませんが、午前中に少しばかり売り子をさせて頂き、そこで立ち寄って下さった方と少しばかりお話させていただきました。アニメの魅力について言及して下さる方や「既刊本を楽しませて頂いた」などと暖かいお言葉を頂けたりと、今回もとても楽しい経験をさせて頂きました。

このようなことが今後の活力になっております。今後もアニプレッションは、ブログと同人誌の両輪を軸に活動していけるよう励みます。ブログも今度、更新していきたいと思いますし、同人誌も機会がありましたら制作したいと思っております。

改めまして、『別冊 アニプレッション 2011冬号』をご購入して下さった皆様に感謝御礼申し上げます。今後ともアニプレッションでは当ブログの運営を基軸に、イベント等も含めて活動の幅を広げたいと思っていおりますので、よろしくお願いいたします。