こんにちは、おはぎです。

さてコミックマーケット80、8月14日(3日目)に委託頒布しました
「アニプレッションvol.2」ですが、
みなさんの暖かいご支援もあり、無事に完売となりました。 

この度は前回冬コミで用意した2倍の部数をご用意しましたが、
参加者にお渡しする分を除き、全て頒布する事ができました。
本をご購入された皆様、執筆・寄稿されたゲスト様・メンバー、
 本に何らかの形で関わった皆様にまずは御礼申し上げます。

この本がよりよい本になったとすれば、それは参加者の力が集結したからでしょう。
毛利元就の三本の矢の故事ではありませんが、協力者を含めれば
20人以上の参加された方々のパワーがひとつに発揮された本だったと感じます。
みんなが協力して、楽しい事、面白い事を行っていければ
結果もおのずから楽しさや面白さが伝わるものになるのではないでしょうか。
この作る過程も含め「楽しさ」や「面白さ」を目指せる内容にしていきたいです。

今後もアニプレッションは、ブログと本の両輪を軸に活動していけるよう励みます。
まぁ毎度、メンバーが記事を上げていく形になると思いますのでよろしくお願いします。

なお何通か「アニプレッションvol.2」は再販をするのかというご質問を受けております。
こちらに関しては、検討中ですが、みなさんの要望・声が強ければ
再販に動きやすくなりますので、よろしくお願いします。

それでは以上です。ありがとうございますた。